ENGLISH CHINESE KOREAN


上野大仏がテレビ東京「東京GOOD!」で放映されます

毎週月曜 夜9時54分よりテレビ東京で放映中の「東京GOOD!
東京の街を巡り、「歴史ある場所」「施設」「イベント」「人」など、さまざまな『GOOD!』をご紹介します。
という番組がこの度、当山の上野大仏に撮影にいらっしゃいました。

某鉄道会社の駅ポスターでご覧になった方も多いのではないでしょうか。お顔だけの大仏さま、実は寛永寺の¨ほとけさま¨だったのです。
この大仏さまがどのように東京の『GOOD!』として紹介されるのでしょう。

出演の副島淳さんはとても礼儀正しく、また仏さまへお参りする姿からも真摯なお人柄が伝わってきて、案内役の執事はその日の内にファンになってしましました。

放送は8月17日(月)夜9時54分~ テレビ東京 です。

どうぞお楽しみに!

8/18追記 放送をご覧下さった皆さまありがとうございました。画面の中で動いている自分を見るのってとっても気恥ずかしいですね(笑)
見逃してしまった方は、東京GOOD!公式HPでバックナンバーを公開していますのでどうぞご覧下さい。

東京Good!公式HPバックナンバーはこちら ※クリックすると別ウィンドウで開きます